› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › サンタさんがやって来た!

2015年12月23日

サンタさんがやって来た!






ん?

明日って、祝日?





そんな言葉を連呼した昨夜。





今夜は女性のお客さん率「90%」!!!!

まずは、今夜もサンタさん!!!!!!!!





サンタさんがやって来た!





毎年DOしてくれているサンタさん。





夏以来のDOです!

すっかり大人ぽくなりキレイになりました。





一方、こちらはC大阪で日本代表の「山口蛍」が好きすぎる彼女を持った彼によるサプライズ↓





サンタさんがやって来た!





ユニホームもプレゼントされて着ているんだけど、写らず(><)ごめーん





他にも、感激の声が店中に響いたサプライズもありました↓(ナイスリアクションでした)





サンタさんがやって来た!





ガラスペイントのお祝いメッセージも大成功!





サンタさんがやって来た!





前に載せ忘れた写真もヘーイ!!!!!





サンタさんがやって来た!





めちゃくちゃ髪がキレイなショートヘアのお客さんがDOしてくれたんですが、写真撮り忘れた〜





正しくは誕生会じゃなく、2人での女子会だったので「写真撮らせて下さ〜い」って、言えなかったんですけどね。(ヘイヘイ、チキンボーイ)





今年も今日を入れて9日!





ボクみたいに後悔を引きずって来年を迎えないように思い切って行きましょう!!!!





GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
サンタさんがやって来た!