› sposic cafe do - blog › SPOSiC information › 日替わり夜ランチ

2016年04月13日

日替わり夜ランチ






生きるのに忙しすぎて笑う事も忘れるぐらい。





それが、今のNIPPON!





ボクは、自分で決められる立場にいるので比較的自由に生きられますが。。。

それでも全く生きる余裕がありません。





自分に言い聞かせるように。

スポジックに言い聞かせるようにボクは昨年末に移動販売車を購入しました。





日替わり夜ランチ





先日の日曜にはエコパスタジアムとエコパアリーナの間で販売。





ジャニーズのNEWSのコンサート前ということもあり賑わっていました。





人を引き寄せるのって、やっぱり人なんですね。





日替わり夜ランチ





もっと遊ぼう!





スタッフを置いて行くぐらいの勢いで、もっと遊びたいと思っています。





来年の個人の目標も「遊ぶ」なんで。





日替わり夜ランチ





描くのが上手くなりました。






遊びながら宣伝しています。






微々たる宣伝ですが、描きたいだけなのかもしれません。






自分が食べたいだけなのかもしれません。(笑)





日替わり夜ランチ





無農薬栽培の瀬戸内レモンで作った酵素ジュースは格別でした。





夜ランチに付ける事もできます。





今週は、飲み前に食べるでも、今夜の晩ご飯でもOK!





日替わり夜ランチ






ちなみに、今夜はアメリカ人の気分を味わうメニューにしました。






でも、味は保証します。





日付変わって今夜は「旬の野菜」です。





日替わり夜ランチ







毎日が楽しみです。






とりあえず、今週の平日は店での作業を進めます。






詳しくは「SPOSiC JAPAN」カレンダー内で確認を!





同じカテゴリー(SPOSiC information)の記事
GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)


Posted by sposic cafe do at 01:41 │SPOSiC information

削除
日替わり夜ランチ