2015年12月24日

聖なる夜の過ごし方






毎年クリスマスは暇な「sposic cafe do」なんですが。





昨日クリスマスイブイブの夜も気配漂うスローな営業となりました。





予算1500円でのプレゼント交換↓(昨年は予算1000円)





聖なる夜の過ごし方





ちなみに、動画を「sposic cafe do」の「Facebook」に公開しています。





ドレスコードもバッチリの聖なる夜。





偶然にもボクの個人ブログを読んでいる方がいたりして、話してみると更に驚きの連続でした。





一方、女子トークに花を咲かせてから〜のサプライズ!





聖なる夜の過ごし方





今年も沢山の方々が「sposic cafe do」でサプライズを企画してくれて。

そして、感動&感激してくれました。





1年があっという間ということは、喜怒哀楽もあっという間だと言う事かもしれません。





時を大切にして行きたいんですが、実際はそうは行きません。。。

私達と「後悔」の2文字(後に悔し)は、永々の関係。





聖なる夜の過ごし方





昨夜の最後のお客さんは、戦場の看護士が疲れ果てて来てくれました。(笑)





実は、昔から看護学校や看護士の来客が多い「sposic cafe do」。

みんな学校を卒業し、あっという間に社会人となって行きます。





時が経つのは早いんです。





そう、今日は2015年のクリスマスイブ、来年は2016年。






GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
聖なる夜の過ごし方