2015年12月21日

年末年始の営業日と休日






師走ですね〜





クリスマスですね〜





今年もスポジックには一足早くサンタさんがDOしています。





個室タイプのベッド席だからこその遊び方。(ウフフなヤツです)





年末年始の営業日と休日





さて、年内は大晦日まで営業!(ゲゲゲなヤツです)





毎年恒例となっているカウントダウン営業から〜の

裏にある五社神社に、その時いるお客さん達みんなで初詣に行くプランです。





大吉が多めの五社神社のおみくじで、吉を引くのは誰だー!?っていうヤツです。





正月は、元日休んで、2(土)3(日)は営業し、4(月)〜 8(木)は改装工事の為に休みさせて頂きます。





年末年始の営業日と休日





アルゼンチンのボカ地区をイメージしたコノ↑「sposic cafe do」は、年内でチャオの予定です!





自分で改装するので、チャオが長引く事もありますが...(笑)





来年の「sposic cafe do」のテーマは「改革」ですので、はい!





新始動するスポジックの現場に興味がある方は「サワダ」まで〜





年末年始の営業日と休日





店の店員、店のコンサル、アカデミー講師、イベント企画・運営、ルース商品の代理販売、ビーチサッカー選手・監督・代表、そして家具屋… ww





これら全部っていうマネージャー兼務もアリですけどね。(笑)





自分のダメな所は「治らない病気」と同じだと、ボクは思っています。





1度指摘された事と向合い、常に改善を繰り返して行けば、やがて気がついた時には新しい自分が育っている。





年末年始の営業日と休日





不可能なんて言えるのは、挑戦した者だけが使える言葉。





やっているかやってないか、そんなものやっている者からしてみたら全てお見通しな訳で。





結果ボクの1日は、朝食を作り、洗い物をして、洗濯物を干し、子供の服を着替えさせ、ゴミを捨て、子供を託児所まで連れて行く朝で始まります。





妻に指摘された事を改善して行ったら、こんなにも増えちゃったんです。(笑)





ダメな自分と向合い向上して行くことで、新しい自分が育って行く。





もっと魅力的な自分になれるように今週も頑張ろうぜ!






GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
年末年始の営業日と休日