› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 電話の回線トラブル解消の報告

2015年12月19日

電話の回線トラブル解消の報告






一度故障した電話も一時的に開通しましたが、昨日再び繫がらないとご指摘を頂きました。





そこで!

本日「NTT」の方に見て貰い、原因が判明。





現状で直りましたとの事です。

ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。





電話の回線トラブル解消の報告





さあ、師走に突入!





今年の言葉は「安」でしたね。

どうやら「安心して下さい」の意味も込められているようで。





便利が進化して行っているのに、安心とは程遠い世の中になっている矛盾。

私達の「安心」とは、何でしょうね〜





皆さんが安心を忘れられるように今夜も楽しみましょ〜






GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
電話の回線トラブル解消の報告