2010年11月27日

11/26(金) sposic cafe do

皆さんこんばんわ!!
今日の夜は、かなり冷え込みましたね^^;

みんな帰るときに凍える感じでした☆
僕は、全然寒くないですけどね^^

脂肪たっぷり蓄えてますんで!!

さて、今日の「cafe do」を振り返って行きます☆

まずは、こちらから!!

11/26(金) sposic cafe do

最近のサプライズ定番、ガラスペイント^^
デジカメ見ながら似顔絵書いてます☆

11/26(金) sposic cafe do

主役登場で盛り上がり、記念写真^@^
今日は、誕生日会ではなくお別れ会!!

11/26(金) sposic cafe do

ケーキまで登場で、羨ましいです☆
何処に行っても友は友!!

お次は、こちら!!

11/26(金) sposic cafe do

こちらは、誕生日会のサプライズ!!
主役が席に行った瞬間クラッカー&BDソング^^
かなり感動してました☆

11/26(金) sposic cafe do

たくさんのプレゼントを貰いました^^
このリュック僕が、代表に貰ったのと色違いでした☆
かなりシャレオツですから!!

11/26(金) sposic cafe do

続いては、こちら!!

11/26(金) sposic cafe do

人と人の繋がり☆
常連のお客さんの友達がお友達を連れて来てくれました^^
どんどん繋がってください!!

続いて、こちら!!

11/26(金) sposic cafe do

UMEザイルさんの高校の同級生&じゅんやさんの高校の後輩!!
じゅんやさん居なくて残念そうでしたー。-

今日、お店に来たのですが早々帰宅☆
理由は・・・



それでは、またのお越しを~~~


今日の「コージ」の一言!!
「差し入れ待ってたのにー。-」
次回はお願いしますよ、じゅんやさん^^




by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
11/26(金) sposic cafe do