2010年11月28日

11/27(土) sposic cafe do

皆さんこんばんわ!!
今日は、昼間から夜までずっと寒かったですね^^;

浜松の街にはイルミネーションがついて何だかクリスマスモード☆
っていうか、クリスマスイブのイブの正しい意味って知ってますか?

イブニングのイブですよ^^
だから前夜って意味じゃないんです!!

どうでもよくない話でしょ?(笑)

話は変わり今日の、朝6時30分に代表とスタッフ数名がイベントの為神奈川県へ!!

『第3回IPO業界対抗フットサル大会』

一部上場企業の方々の交流会を定期的に行ってます^^
今年は、2回目☆

フットサルコート3面、5時間の交流会です!!

11/27(土) sposic cafe do

DJブースを設置して音楽&べシャリで盛り上げます☆

11/27(土) sposic cafe do

皆さん楽しそうですね^@^
体を動かすってストレス解消には1番良いのかも☆

閉会式もしっかり行います!!

11/27(土) sposic cafe do

商品ゲット^@^

んっ!?
これはキングTシャツ?

羨ましいな☆

こんなにも沢山の方々の参加でした!!

11/27(土) sposic cafe do

お疲れ様でした☆
SPOSiC JAPAN」は依頼があればやっちゃいます^^
イベントの依頼お待ちしております!!


さて、ここからは今日の「cafe do」を振り返ります!!

まずは、こちら!!

11/27(土) sposic cafe do

元浜商の野球部マネージャーが友達を連れてドゥ☆
女子会コースでベッド席を満喫^^

次回は、広々使えるといいですね!!

11/27(土) sposic cafe do

こちらは、誕生日会!!
男女が一緒になってお祝いなんて最高ですね^^

ケータイいじいじしてる人が何人かいましたけど・・・

11/27(土) sposic cafe do

元UMEザイルさんの会社の後輩☆
これ以上のコメントは控えます^^

続いて、こちら!!

11/27(土) sposic cafe do

ザ!女子会☆
ベッド席からベッド席への移動ありがとうございました^^

髪の毛に挟んだショップカードもゲット(笑)

お次は、こちら!!

11/27(土) sposic cafe do

ジュビロサポーターです☆
ジュビロは負けちゃいましたけど、前田選手が通産100得点^^
これは、嬉しいことですね!!

得点王争いもトップタイ^@^
頑張れ前田選手!!

続いて、こちら!!

11/27(土) sposic cafe do

代表の後輩で元FC東京でプレーしていた2人☆
今は高校、大学でコーチしてます^^

今日は、なんか元何とかが多いですね^^;

11/27(土) sposic cafe do

おそらくカップルの2人^^
違ったらごめんなさい!!

また来てくださいね☆

11/27(土) sposic cafe do

以前来店された方が、お友達連れて来てくれたのですが^^
そのお友達が一瞬でcafe doファンに大変身!!

また愛さんに会いに来てくれるのを待ってます☆

今日、最後はこちら!!

11/27(土) sposic cafe do

スポジックファミリア^^
毎度どうもありがとうございます☆

焼酎飲めないのにジャスミンハイだけは飲めるなんて摩訶不思議^。^


それでは、またのお越しを~~~


今日の「コージ」の一言!!
「ドレッドの日は近い」
乞うご期待!!



by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
11/27(土) sposic cafe do