› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

2010年11月26日

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

皆さんこんばんわ!!
大都会から帰ってきた「コージ」です^^

振替休業を利用しての東京研修☆
大人になってから東京に行くのが、今回で2回目でした^^;

雨男のはずだったけど、今回は晴れ男になりました!!

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

こんな美しく富士山撮れました^^
日本一の山は何回見ても凄い☆

富士山を見ながら、紅葉を見ながらいざ東京へ!!

到着後、代表は別件で別行動になったので
僕と愛さんは、代表から指定されたカフェ行ってパスタを食べて・・・

その足で、次に指定された蕎麦屋さん行って、そば食べました☆

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

ん~、どれもこれも美味しいし、オシャレだったな^^

シャレた蕎麦屋さんは、なんと深夜4時30分まで営業しているらしいです!!
有名人も多数御贔屓の店だとか☆

さて、蕎麦を食べたあとは代表と合流し、原宿の餃子専門店へ!!
お店の前にたくさんの人が並ぶ程の名店^^

東京スタッフの太田さんも合流し、14人前の餃子を完食☆
普通にただ食べてるだけじゃないんで!!


その後は、みんなバラバラでお友達の家に行きました☆


翌朝、原宿集合!!

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

っていうか、もう東京の電車乗りたくないですー。-
人多すぎ・・・

さて、ここから東京出張のメイン☆

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

LUZ e SOMBRA」の展示会☆
来年のビーチチームのユニホームや、練習着を見て回りカタログをもらってきました^^

代表は、かなり真剣に悩んでる感じで^@^
実物を見ることで分かることがあって行ってよかったです☆

車まで戻る途中にトイレ!!

すると・・・

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

シャネルとコージの夢のコラボ^^
画になりますか?(笑)

更に・・・

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

画になるという事にしておきましょう^@^

そのまま帰りに!!

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

代表が大好きなベトナムのカレー屋さんでパシャ!!
ここのカレー最初に甘みがきてだんだん辛さが出てきます^^

初めて食べる味のカレー^。^
大盛りご飯食べちゃいました☆


時間が経つのは早い☆
気づいたらもう帰宅コース!!

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

はい!
愛さん寝てる~~~

愛さんの寝顔かなり貴重ですよ^^

・・・

???

!!!


11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

凄い顔してる~~~
この写真使ってお客さん来なくなったらどうしよう^^;


ドライバーはドSの代表がしてくれました!


ということで、僕は気がついたら浜松着いてました^^

この東京研修で学んだ事を今後に活かしていきます!!
ありがとうございました☆


そして、SPOSiCの『S』は、ドSのS。
浜松に戻り「cafe do」オープン☆

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

すると、つかっちゃんがお友達を連れてドゥ☆
パティシェコンビでした^@^

また遊びに来てね!!

11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~

こちらの2人は、明日お休みという事で遅くから出動したらしいです☆

東京と比べると浜松って人少ないけど、東京も不景気の影響は隠せないと代表が話してました。
それにしても浜松と東京。
同じ人なのに、こうも違うって何か変な感じです^^;


明日は花金、たくさんのご来店お待ちしてます!!


今日の「コージ」の一言!!
「東京の人は愛想が・・・」
おしぼりの置き方びっくりでしたー。-



by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
11/25(木) sposic cafe do ~東京出張~