› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 5月限定の特別プラン発表!

2016年05月05日

5月限定の特別プラン発表!







どうもスポジックです。






ゴールデンなウィーク、訳して「GW」!!!


いやいや、1週間以上のウィークだし、最大10日だし。(笑)






浜松は笛が売れるシーズン真っ只中、今日が最終日です。


店から見た中央は、正直なんか物足りない感じの声を多く耳にします。






5月限定の特別プラン発表!







きっと、これが時代の声なのでしょう。







ただ、形や満足度を変えながら受け継がれて行くものでもあるのでしょう。






時代は生き物、植物と同じで育てるのは意外と難しいものです。






5月限定の特別プラン発表!







さて、私達は…

私達と言っても、ゴメスとボクの2人だけしかいませんが、ノンストップで休まず追い込み中です。






愛知県は安城市のフットサル施設「ブリンカール」様からのご依頼により高速に乗って出店。






5月限定の特別プラン発表!






愛知県豊田市界隈の景気の良さが羨ましい限りでした。






世界のTOYOTAの勢い半端無いです。






5月限定の特別プラン発表!






一方で、浜松ではアリーナ北側のアパレルショップ「LUZeSOMBFRA浜松店」で販売。






5月限定の特別プラン発表!






夜は、店に移動しにて外売り中売り。






5月限定の特別プラン発表!






千葉からのお忍び様も激写。






お忍び風ですが、本人に許可を貰って撮影しています。(笑)






5月限定の特別プラン発表!






そんな追い込みの中、悲しいお知らせを発表します。






「sposic cafe do」閉店。






浜松祭りと同様に時代の声に耳を傾けた決断でもあります。






今は多くを語れませんが、今という時間を思う存分に感謝と笑顔で突き進みたいと思っています。







ということで、GW終わりに脱力ではなく、むしろ閉店のニュースに負けない嬉しい情報を発表します!







5月限定の特別プラン発表!







予定では「sposic cafe do」も5月いっぱい。







そこに「サラダ付き 焼肉食べ放題+DRINKbar ¥2980(90分)」のプランをやっちゃいます!!!

高校生1980円、中学生1490円、小学生980円






火曜〜木曜に関しては、1980円に!!!!

しかも、高校生1480円、中学生980円、小学生480円







最後なんで、色んな人が利用したり、ただDOしてくれたりしたら、まーいいでしょ!!!!







5月限定の特別プラン発表!







ということで、一応は準備しないと行けないので、事前に予約下さい。







個人的にサワダかゴメスに予約しても大丈夫です。


色々と話しを聞きたい人には色々と話しますよ。(笑)







とにかく時間がないんです。

TEL:053-452-5830(火-土 18:00-24:00)






5月を突っ走り、振返り、涙する思いで、過ごします。

どうもありがとう、みんな!!!!




GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
5月限定の特別プラン発表!