2016年04月30日

GW営業についてinfo





最大10連休のGW、皆さん如何でお過ごしですか?





そんな会話ではじまった昨夜の御予約のお客さま。





ただ、2人はGWありとなしに分かれてましたが。。。(笑)





GW営業についてinfo





昨日29(祝金)は、愛知県安城市にあるフットサル施設「BRINCAR」からキッチンカー「DOMINGO COFFEE 10」出店のオファーが入りまして。





当初の希望の予約時間から変更して頂きました。





いつも以上にナチュラルハイなスタッフのテンションにも付合って頂きました。(笑)





それもそのはず。。。





GW営業についてinfo





スコーン、マフィン、日本人向けグリーンカレー、ホットサンド、他にもドリンクと。





GW営業についてinfo





施設利用者の皆さんにほぼノンストップで提供させて頂きました。





GW営業についてinfo





そして、本日もGW初体験の「LUZeSOMBRA 浜松店」にてキッチンカー営業!





GW使用のメニューで。。。





GW営業についてinfo






明日5/1(日)は、日本人向けグリーンカレーの他に、BBQ食べ放題をやる予定です。





大人1000円、子供500円、もちろんドリンクは「DOMINGO COFFEE 10」でパーリーしちゃって下さい。





いつものドリンクだけじゃなく、生ビール、サングリア、ハイボールなど、アルコール類もご用意します。





GW営業についてinfo





明日の天気も良好らしいので、ガチで気持ちいいですよ。





ちなみに、夜は19時より「sposic cafe do」は、7(土)までノンストップで営業、キッチンカーは8(日)まで突っ走ります。





浜松アリーナ北側のLSマーク、スポジックと同じで入りにくい雰囲気の「LUZeSOMBRA浜松店」ですよ〜






同じカテゴリー(DOMINGO COFFEE 10)の記事
COFFEE + FOOTBALL = LIFE
COFFEE + FOOTBALL = LIFE(2016-03-24 00:14)



削除
GW営業についてinfo