› sposic cafe do - blog › SPOSiC information › 明日2(土)は、世界最高峰のクラシコ戦!

2016年04月01日

明日2(土)は、世界最高峰のクラシコ戦!






サッカー日本代表戦がつまらない。






そんな声と共に店でのパブリックビューイングのお客さんが激減。






しかし、先週のW杯アジア予選で大勝すると、懐かしの賑わいが戻って来ました。

日本サッカーを支えているのは、試合内容じゃなく爆発的なゴール数と選手達のビジュアルに委ねられているのかもしれません。






寂しいけど、それが現実。

そんな言葉も珍しい事ではありません。






そして、明日の深夜3時からは真のサッカーファンが心を躍らすスペインリーグ「エル・クラシコ」!






先ほど、現地バルセロナからの訪問者も明日のクラシコ情報を入手しに来ました。






明日2(土)は、世界最高峰のクラシコ戦!






壁画に魅了され、ボクが来ていたルースの商品に魅了され、カタログを持帰りました。






オフィシャルでは告知できませんが、当事者です。






最高のクラシコになるかもしれません。






明日2(土)は、世界最高峰のクラシコ戦!






彼等も明日スケジュールが出るので、スポジックも営業するかブログやTwitterを通じて発表します。






スペイン最高峰を飛び出し、世界最高峰のクラシコ!






正直エグい時間帯ですが、人生なんて半分以上が勢いです。






きっとベッキーも狩野英考も乙武も勢いを大事にしていた事でしょう!






同じカテゴリー(SPOSiC information)の記事
GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)

日替わり夜ランチ
日替わり夜ランチ(2016-04-13 01:41)


Posted by sposic cafe do at 22:25 │SPOSiC information

削除
明日2(土)は、世界最高峰のクラシコ戦!