› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 驚愕の新プランをホットペッパーに更新!

2016年03月18日

驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





ここ2日間で「ホットペッパー」の更新作業をしました。





久々の更新になるので、是非ご利用ください。





また、かなり驚愕のプランをオフサイドで載せました。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





その名も「レンタルCAFE」!





ずっと温めて来た新企画であり、必要としている方達の協力ができたらなという新プランです。





近いうちにホームページの方にも載せて行く予定ですが、是非ご利用下さい。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





他にもこれまで同様に女子会や記念日を祝うサプライズのプランも出しています。





どの写真を見てもケーキを持っていて、恐らく浜松で1番サプライズしている店なんじゃないのかな?





と錯覚を起こす程の数です。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





その中でも結婚披露宴で流れるようなメモリアルDVDの作成を0円で行うプランは必見!





5万円以上の作成費をサプライズコースに入れている、これまた利用者の為の特別プランです。





きっかけは「どんなプレゼントよりも一生記録に残るものがいい」からでした。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





結婚、誕生日、卒業、送別、子供の記録など、すぽじシーンは様々です。





当日2日前くらいまでに画像データを渡し、好きな音楽を伝えるだけで、あとは主役が感動する流れです。(笑)





ここまで手間を掛けた格安プランは他で見た事がありません。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





アホになるほど盛り上がりましょう〜





また、ピザのテイクアウトあるの知ってました?





写真が出て来たので、宣伝しておきます!(笑)





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





それと移動販売車「DOMINGO COFFEE 10」の稼働スケジュールを「sposic.com」カレンダーに更新。





早速、オーニング取付の工事が長引き「土・日・祝月」は出動しますが、来週は再びオーニング取付け工事に入る事となりました。





間違いない仕事をして貰う為に来週の平日「中田島砂丘入口前」での販売は見送りですね。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





メモリアルDVDじゃないですけど、とにかく今という時間に幸せの種を出来る限り撒きたい。





それが「sposic cafe do」のサービス精神です。





バイタリティに溢れた人の近くにいるとエネルギーを貰うモノと同じで。





驚愕の新プランをホットペッパーに更新!





少なからず、ボクはそういった事を考えて生活しています。





ネガティブな言葉が飛び交う場所を避けるというか...





花粉と同じで、知らぬ間に御注意です。






GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
驚愕の新プランをホットペッパーに更新!