2014年07月13日

7/13(日)☆ラストゲーム☆

皆さんこんばんわ!!


ブラジル粉砕されましたね・・・


平和の為には、勝って欲しかった・・・


どうなるブラジル?




明日の早朝4時には、決勝戦。



アルゼンチンvsドイツ



sposic cafe do」やってます!!




ドイツサポーター入店お断り(笑)



7/13(日)☆ラストゲーム☆


ホットペッパーで特集を増やした効果?



7/13(日)☆ラストゲーム☆



サプライズの問い合わせが増えてます!!


7/13(日)☆ラストゲーム☆



cafe doの良いとこは、何?


DVDを無料で作成してくれるとこ?


7/13(日)☆ラストゲーム☆


色々な演出に協力的なとこ?(笑)



7/13(日)☆ラストゲーム☆



平日ならではの使い方や、週末ならではの盛り上がり方があります☆



7/13(日)☆ラストゲーム☆


盛大にやりたかったら週末かな?


7/13(日)☆ラストゲーム☆



まったりしながらお祝いしたかったら平日がおすすめ!!



7/13(日)☆ラストゲーム☆


かわいいお客さん多いよね?ってよく言われます^。^
浜松人てかわいいのかな?



7/13(日)☆ラストゲーム☆



どうなんですか?(笑)



7/13(日)☆ラストゲーム☆7


なんか照れてません?
かしこまっちゃって~w




7/13(日)☆ラストゲーム☆



LUZ」クルーのお手伝いで浜松アリーナにアグレミーナ浜松vsエスポラーダ北海道の試合に行ってきました!!


まだホームで1度も勝った事がない・・



今日も負けました・・・




いつ勝てるんじゃい!!




それでは、またのお越しを~~~



明日14日(月)は、振替休日とさせていただきます!!





今日の「コージ」の一言!!
「VAMOSメッシ」






by. コージ












GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
7/13(日)☆ラストゲーム☆