2014年07月09日

7/8(火)☆母の誕生日☆

皆さんこんばんわ!!


先週末は、ビーチサッカー東海大会に参加していた為、ご迷惑をおかけしました!!



我々「SPOSiC FAMILIA」は東海大会全勝優勝する事が出来ました☆



この模様は、またアップします!!



7/8(火)☆母の誕生日☆


sposic cafe do」の鉄板サプライズ~~~


7/8(火)☆母の誕生日☆



もっと新しいサプライズ考えて行こうと思いますのでご期待ください^。^


7/8(火)☆母の誕生日☆


どんなにハードなスケジュールでもみんなの笑顔で疲れは吹っ飛びます(笑)



7/8(火)☆母の誕生日☆



決めポーズ最高ですね!!



7/8(火)☆母の誕生日☆


スポジックの母的存在の鈴木さんは今日で還暦~~~

みんな集合でお祝いしちゃいました!!


7/8(火)☆母の誕生日☆


スタッフふじさんの誕生日も近いとの事で一緒に^。^



7/8(火)☆母の誕生日☆


本当にいつもありがとうございます!!



これからも元気でいてください!!



そして、おいしいご飯作ってください(笑)



さて、W杯は後4試合となりました。



この後朝5時~


ブラジルvsドイツの試合は問い合わせがなかった為、営業しません!!






それでは、またのお越しを~~~





今日の「コージ」の一言!!
「結構ピンチ」





by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
7/8(火)☆母の誕生日☆