› sposic cafe do - blog › 未来プロジェクト › 2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日

2012年02月14日

2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日




日付変わって2/14(火)になりました。




学生時代だったら無駄にドキドキしていた日です。

なんか、いつも以上に男子はかっこつけて登校していた日ですね。




最近の草食系男子はどんな心境なんだろうか?




2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日




というこで、早くもバレンタインデー大作戦は始まっています!




こういう時こそ、店のスタッフって沢山チョコもらうの?




スポジックはどうだったッけ?昨年の今日が思い出せない...




2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日




明日この扉は何回あくのかしら?(笑)



申し遅れましたが、ブログ更新はサワダタツヤです。



ちなみに、僕のバレンタインデーのピークは中学一年かな?(笑)




2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日



さて、今日は3月に迫った市長との昼食会にお誘いした、
ビーチフットボール(ビーチラクビー)チーム『BAGUS』の方達がDOしてくれました。



今年はビーチスポーツみんなで手を取り合い前進しようと考えています。

そんな意味では貴重な時間でした。



ゼロをイチや二にする歩みは、苦難だが未来を変えるほど価値がある。




by.サワダタツヤ



同じカテゴリー(未来プロジェクト)の記事


削除
2/13(月) 未来を変えるほど価値ある日