2012年09月12日

スポジック全総力で準備中のイベント!




スポジック代表のサワダタツヤです!


前回ブログで社員コージが雑な紹介をしたイベントをフォローします。






スポジック主宰としては、初のBIGイベントです。


表題の通り、みんなは集客を、自分は会場設営からゲスト調整などを進めています。






どんなイベントかと言うと、『地球とボールと遊ぶキャンプフェス』!





スポジック全総力で準備中のイベント!




【スポジック】=サッカー(フットボール、フットサル、ビーチサッカー)。





そんな印象を持たれる方が多いかもしれませんが....




ただボールを蹴る時は過ぎ、どうボールと関わっていくかが大事な時代に突入。





スポジック全総力で準備中のイベント!





試合や個々のプレーで運営する時代は通り過ぎたということです。





お金を払ってでも行ってみたいと思わせるプログラムやキャスティングが重要。





ただ難しく考えず素直に「いいね」と思った事がアイデアに繋がる最大のヒント!





スポジック全総力で準備中のイベント!





写真はGWに逗子海岸で行ったビーチで観る映画。





今回は見上げれば星が見える芝生の上で映画上映。





スポジック全総力で準備中のイベント!




と、その映画前には要チェックなアーティストが徳島からやって来て歌っちゃいます!





今年3月に高校を卒業したばかりの徳島出身のシンガーソングライター『宮城愛』ちゃん。





AKBには持っていない18歳の声質と空気が僕は今後が楽しみだと思っています。










彼女の歌声を日が沈むサンセットタイムに聴いたら気持ちいいと思いません?





自分の感覚がズレていたら、すみません。





更に遡ると、13時からビーチサッカーの日本代表選手たちが集結し、あるバトルを行います。





スポジック全総力で準備中のイベント!





ドラゴンボールでお馴染み『天下一武道会』の『ビーチサッカー版』をやっちゃいます!





毎年4月に横浜ではフットサル版を開催してるんです。










ちなみに、この時のイベントMCは自分で、今回も自分【サワダタツヤ】が担当します。




フットボールやストリートに欠かせないサワダの武器ラテン語を交えた感じです。





スポジック全総力で準備中のイベント!




フットサルで紹介するなら、元日本代表選手や現役のFリーガーによる無料フットサルクリニックもあります。





同じFOOTですから、ここでも共存しちゃいます。





屋内だけがフットサルじゃないし、フットサルもビーチサッカーもストリート出身ですから地球と遊ばないとね。





スポジック全総力で準備中のイベント!




とにかく太陽の時間から星や月の時間を贅沢に使い、世界共通言語のボールで遊ぶという1日です。





スポジック全総力で準備中のイベント!





しかも、野外映画館【CIENEMA CAMP】が終わったら、心地よいBGMを流しながらのBARタイム。




スポジック全総力で準備中のイベント!




ここでの時間も恐らく非現実的で格別だと思います。




スポジック全総力で準備中のイベント!





そして、眠くなったら月の光に照らされながらテントで就寝。




1張り1,000円でテントを持込むことが出来るんです。




しかも、テントの周りをキャンドルアーティストが彩る所まで準備しています。





スポジック全総力で準備中のイベント!




朝は朝で鎌倉初の音YOGAが浜松に上陸し、講師の野村賢吾が目覚めをサポート!




スポジック全総力で準備中のイベント!




海まで歩いて30秒の会場なので、サーフィンも出来ちゃいます!




スポジック全総力で準備中のイベント!




これら全てを楽しんでも前売り2000円!




当日でも2500円と超お得に設定しました!




この設定も多くの方に足を運んで貰って、何か生きる楽しみ方のヒントを得て欲しいからです。




スポジック全総力で準備中のイベント!




命と共に生きる『FOOTBALL』と『衣食住』を "LINK" した探求の旅。




是非、静岡県に住んでいる方には見て貰いたいし、ゆっくりとしゃべりたいですね。




スポジック全総力で準備中のイベント!




チケットは、お店でも購入できますし、お店のスタッフでも買えます。




他には、スポジックのビーチサッカー関連者からも購入できるようになっています。




スポジック全総力で準備中のイベント!




スポジック全勢力で挑む、ビックイベントであり、ビックチャレンジ!




ただボールを蹴るだけ、ただ営業するだけの店なら、僕は続ける自信がない。




その意味をお見せできるイベントになると思います。




スポジック全総力で準備中のイベント!




県外からのチケット購入者も増えています。




ご予約して当日受付にてお支払いもできますので、遠慮なく問合せてください。
info@sposic.com


必ず、名前(カナ付)、住所、連絡先、枚数を記載願います。
小学生と中学生は無料で、高校生は半額です。



その他の詳しいことは、【Facebook】ページにて随時発表されています。




by.サワダタツヤ





COFFEE + FOOTBALL = LIFE
COFFEE + FOOTBALL = LIFE(2016-03-24 00:14)

ROOTS of SPOSiC
ROOTS of SPOSiC(2015-10-03 01:35)



削除
スポジック全総力で準備中のイベント!