2010年06月16日

6/15(火) sposic cafe do

皆さんこんばんわ!!
何だかパッとしないワールドカップを観ている「コージ」です^^;

日本が勝ったのはよかったんですが、本来のワールドカップではない気がします。
この後、まもなく登場するブラジルと明日登場するスペインに期待したいと思います!!

ちなみに、僕の優勝予想はブラジルです^^
決勝でアルゼンチンと対決して勝つ予定☆

話しは変わりまして、今日の浜松は雨が止まない感じでした。

6/15(火) sposic cafe do

こんな感じで土砂降りでした^^;

しか~し!
こんな雨でもサッカーファンや「cafe do」ファンがいるんです^^

写真を撮らせて頂いた方を紹介します!!

6/15(火) sposic cafe do

仕事終わりで食事をしに来てくれました^^
お酒のイメージが強いと思いますが、おいしい食事もありますんで^@^

続いては、こちら!!

6/15(火) sposic cafe do

ブラジルサポーターの登場!!
平日にも関わらずこの熱さ^^
やっぱりサッカー王国ってすごいですね☆

ここからは、「UMEザイル」さんの特集です。
何と日付けが変わって6/16が32回目のバースディだそうです^^

みんなから沢山のプレゼントをもらい喜びの表情をお届けします!!

6/15(火) sposic cafe do

まずは、あいさんからチーズケーキのプレゼント^^
自称「海老蔵」らしいのですが、どうですか?

続いて、お客さんからも頂いて!!

6/15(火) sposic cafe do

完全にかっこつけてますよね^。^
イラッとした人すいません!!

さらにコージからも!!

6/15(火) sposic cafe do

タバコのプレゼント☆
吸い過ぎ注意ですよ^^

さらにさらに「まるちゃん」から!!

6/15(火) sposic cafe do

生ベーコンのプレゼント!!
今、大人気の生ベーコンを頂いちゃいました^^

今日の食事代は代表がおごってました☆

「UMEザイル」さんの人柄の良さがこの形になったと思います^^
日々感謝しています!!


またの起こしを~~~


明日は、優勝候補大本命のスペインの試合が23時からありますよ!!


今日の「コージ」の一言!!
「人から感謝される人間になりたい」
ありがとうの言葉を大切にしたいです^^


by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
6/15(火) sposic cafe do