2010年06月15日

6/14(月) sposic cafe do

日本サッカー界において、歴史的1ページが刻まれた。


2010年6月14日。

アウェーでのW杯で、勝ち点3!


監督、選手、スタッフ。
そして、何よりサポーターが苦しんだ3年が報われた瞬間。

6/14(月) sposic cafe do

ここ『sposic cafe do』に集まってくれた、皆さんに感謝し。
皆さんと一緒に、その瞬間を目撃した。

6/14(月) sposic cafe do

ワンシーン、ワンシーンに歓声が沸き。

6/14(月) sposic cafe do

最近は遠ざかっていた、選手と監督に敬意をしめした。

6/14(月) sposic cafe do

とにかく日本はW杯で勝ち点3をゲットしたのだ。
というか、アウェーのW杯での勝利は日本だけではなく、世界の1ページに刻まれることになる。

6/14(月) sposic cafe do

今日は素晴らしいお客様と2010年6月14日に感謝したいと思います。

6/14(月) sposic cafe do

次回は19(土)20:30キックオフ!

営業プランはカメルーン戦と変わりオールスタンディングで先着順!
そして、ベット席は女性団体に解放!

ほとんどのフード&ドリンクメニューが500円となります。
我々スタッフも見たいので^^

とにかく営業はさておき、スポジックに足を運んでくれた方をリスペクトし。
みんなと一緒に再びサプライズを目撃したいと思います。

6/14(月) sposic cafe do

ちなみに、今日はみんなでガラスをペタペタ触ったので日本戦が終わった深夜1時過ぎに掃除。
でも、今夜はご機嫌で掃除させて頂きました。

では、イタリア vs パラグアイ戦が始まったので、この辺で失礼します。


by.サワダ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
6/14(月) sposic cafe do