2016年02月07日

2/7(日)定休日





まだまだボクの中のイメージでは「spoisc cafe do」の化粧は続いて行きます。




とりあえず、土曜日の日中に家族を巻き込み、店内に吊るしたい植物を探しに行き数点購入。




お客さんがいなくなったタイミングで設置してみました。




2/7(日)定休日




そういえば、カウンター前側に棚をつけました。




改めて報告すると思いますが、改装だけじゃない挑戦も計画中です。




引き続き、お楽しみに!




2/7(日)定休日




ちなみに、店の前にも植物を設置予定です。




葉っぱが落ちたり、枯れたり、焼けたり、ダメにしないように管理人がんばらないとな〜




さて、今夜は、会社の新年会で使ってくれました。




2/7(日)定休日




サッカー好きがいたり、喋るのが好きな子がいたり、男女入り交じって盛り上がっていました。




働くって、生活する為のツールだけじゃなく、その過程環境もリンクする重大な役割。




要するに接する人たちで喜怒哀楽は変わるっていうことですね。





友達の為に前日にベッド席をデコレーションして、当日ケーキとDVDで泣かして。(笑)




2/7(日)定休日




生きるって、紙一重で劇的な違いになります。




目の前の選んだ道と同じで、全く違う景色となっていく。




だからこそ「MOVE」!




2/7(日)定休日




じっとしてられないボクなので、おのずとスポジックも改装のように変化を見せて行きます。




ただ、いつかの時は必ずやってきますからね。




そのいつかを逆算して今を大切に過ごそう。




2/7(日)定休日




日付変わって、2/7(日)今日は予約が入らなかったので、通常通りの定休日となります。




花粉症が始まった人もいるそうで、春の香りも漂って来ました。




時は必ずやってくる。




その時に最高の自分で挑めるように今日も楽しもう!






GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
2/7(日)定休日