› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 2015年の仮装大賞は誰の手に!?

2015年10月13日

2015年の仮装大賞は誰の手に!?









「マラドーナの店」






なーんていう呼ばれ方をしたりします。













「スポーツバー?」





なーんていう呼ばれ方をしたりします。












でも、マラドーナもスポーツにも縁がない女子たちも多数「DO」してくれています。


これが「sposic cafe DO」の実態です!










そして、半数以上のお客さんが、初来店なんです。










2015年の仮装大賞は誰の手に!?










女性のお客さんが多いので、店の前をチラ見しに行る男子も少なくはありません。(みんなバレてますよ〜 ww)










素敵な出逢いをしたい人は、何回かカウンターに座って、スタッフに話掛けて見て下さい。










サービス業ですが人見知りなスタッフばかりなので、話掛けて貰ったら喋ります。(><)










2015年の仮装大賞は誰の手に!?









ただ、慣れると喋るタイプなので、お祝いに関する打合せなどもスムーズだと思います。(たぶん)










事前にプレゼントを預かるのはもちろん、のちにプレゼントされるメモリアルDVDの作成もサービスで行っています。










テーブルだけじゃなく、ベット席という個室でのお祝いも受付ております。










2015年の仮装大賞は誰の手に!?











おもわず肩が出ちゃうほどリラックスしてしまう席です。(笑)










サプライズ時には照明で演出!!!!









今夜みたいにサッカーに日本代表の試合がある時は、熱く盛り上がり!








2015年の仮装大賞は誰の手に!?








テーブル飲み、カウンター飲み、個室飲みを楽しめる「sposic cafe do」!









フリーのお客さんを夫婦(めおと)まで、数多く導いている「ハッピーストアー」としても知られています。









ハッピーストアーをお求めの方は、オーナーのサワダまで〜









2015年の仮装大賞は誰の手に!?









車を降りて10秒で記念撮影!









特別プランや独自なアイデアで「sposic cafe do」を使用してみたい方もオーナーまでお尋ねください。









平凡な生活に活力を!!!!


人生で最も大切な1歩目は「言葉にして伝える」です。










引き続き「ハロウィン」のご予約も受付けています。


店に来てからでも着替えられま〜す!!!







今年の「仮装大賞」は、誰の手に!?








GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
2015年の仮装大賞は誰の手に!?