› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 7/19(土)☆涙サプライズ☆

2014年07月20日

7/19(土)☆涙サプライズ☆

皆さんこんばんわ!!


雷凄かった・・・

そして、工事したにも関わらず「sposic cafe do」浸水・・・




まぁこれで梅雨明けだろうからいいか^。^



7/19(土)☆涙サプライズ☆


雨が降らなければ困る人達は、たくさんいますからね!!



7/19(土)☆涙サプライズ☆



恵みの雨ってやつです☆
ナイスダルメシアン(笑)


7/19(土)☆涙サプライズ☆



アロハ~

ハワイから生中継でお届け☆
いつか南国移住したいですね^。^


7/19(土)☆涙サプライズ☆


17名で誕生日会!!
しかも、明日はBBQ?


7/19(土)☆涙サプライズ☆



こんなかわいい子達に囲まれながらのBBQ羨ましい~~~



7/19(土)☆涙サプライズ☆



オール男子でもお祝いしちゃいます!!
決して寂しいわけではございません(笑)



7/19(土)☆涙サプライズ☆



代表と中学校以来の再会だとか^@^
20年以上ぶりですね~~~

覚えてるもんですね!!



7/19(土)☆涙サプライズ☆



笑いあり涙ありの初ドゥ!!
たくさんの人に祝福されて幸せいっぱいです☆



さて、明日(20日)は日曜日ですが、やってます!!


明後日(21日)月曜日がお休みになります!!



ご了承ください!!




それでは、またのお越しを~~~




今日の「コージ」の一言!!
「水着ギャル」





by. コージ









GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
7/19(土)☆涙サプライズ☆