2013年03月17日

3/16(土)☆モデル☆

皆さんこんばんわ!!


久しぶりに気持ちが良い疲労感です^。^



走るのが嫌いなコージです☆



1人だったら頑張れないメニューも1人じゃなければ頑張れます(笑)




はい!!
sposic cafe do」です!!



3/16(土)☆モデル☆



土曜日とは思えない暇っぷりで届いたばかりの「LUZ」商品の試着会(笑)




3/16(土)☆モデル☆



そして、撮影会^。^
1番に合わないのはだ~れだ?


3/16(土)☆モデル☆




最下位決定ですね^^
UMEザイルさんのナルシストっぷりは凄いです☆


3/16(土)☆モデル☆



そうこうしているうちに誕生日会スタート!!



3/16(土)☆モデル☆



本日の主役は、やまだくん^。^
女性3人共君付けという斬新な仲間!!



3/16(土)☆モデル☆



今年の抱負は、ベストを尽くす☆
毎日全力投球ですね^^




3/16(土)☆モデル☆



浜松に転勤してきたと思ったら、今度は福井に飛ばされる~~~

今日が、最後のcafe doと言ってました・・・



転勤前にもう1度^^




3/16(土)☆モデル☆



ザ!聖隷☆
代表の後輩で僕の先輩方^。^


聖隷魂感じちゃいました(笑)
またいつでも来てください!!



3/16(土)☆モデル☆




パーマガールズが、ストレートパーマに・・・
直毛ガールズ結成?



直毛になってもちょくちょくドゥしてくださいね(笑)




常にスマイル完璧です☆






それでは、またのお越しを~~~







今日の「コージ」の一言!!
「ビーチ行ってきます」







by. コージ


GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
3/16(土)☆モデル☆