› sposic cafe do - blog › sposic cafe do (スポジック・カフェ・ドゥ) › 4/16(土)決死の思いでブログ更新

2011年04月17日

4/16(土)決死の思いでブログ更新



只今まさかの5時30分。


終始スローな4/16(土)のDOでしたが・・・


営業終了間際にFAカップのマンチェスターダービーを観戦したいと!
欧米人15人ほどがDO!


4/16(土)決死の思いでブログ更新


ちなみに、サッカー好き?もDO!


4/16(土)決死の思いでブログ更新


元サッカー選手もDO!


ダービーが終わっても、店の片付けがされようとも、ずっとDO!
学生時代の恋バナなんかを超ハイテンションでしてました。


4/16(土)決死の思いでブログ更新


そして、3人を家まで我々スタッフで送ってあげましたとさ!
めでたし、めでたし。


ん~じゃなく、今から横浜に移動で~す!
お腹空いたのでサンドイッチ食べたら、超眠くなって来ました。


さっき更新したブログでも紹介したイベント【天下一武道会】のMCで横浜入りです。





昼の12時から夜の8時までノンストップ!


LUZeSOMBRA】の一年に一回のビックイベントです。
スタッフを含むBF10名ちょっとで乗り込みます。


結局、布団で寝れず今に至りますが、先週の花見に続き口内炎増加覚悟で臨みます。


by.SPOSiC JAPAN 代表 兼 sposic cafe do オーナー澤田達哉
※自身のブログは『こちら



GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
4/16(土)決死の思いでブログ更新