2010年06月09日

6/8(火) sposic cafe do

皆さんこんばんわ!!
中学時代、高校時代、そして今の自分の姿が変わりすぎてしまっている「コージ」です^^

中学の時は痩せていて、高校でちょっと太って、成人して激太り・・・
そりゃ~誰も気づかないよな^^;

まじでどうでもいい話でした^^

今日の「cafe do」を振り返ると共に、お知らせもあります!!

まずは、こちら!!

6/8(火) sposic cafe do

ん?

ボーズ?

「UMEザイル」さんの身に何が起こったんですかね^^

続いては、こちら!!

6/8(火) sposic cafe do

会社で何かあった感じで愚痴ってた様子!!
人生いろいろですね^^;

続いては、こちら!!

6/8(火) sposic cafe do

プロのカメラマンもビックリ!?
このアングル最高でしょ^^

続いては、こちら!!

6/8(火) sposic cafe do

高校の同級生による女子会!!
美人揃いの学校って男子は最高ですね^^

かなり盛り上がってマシンガントークでした☆
最後に「U字コージ」最高!!
頂きました^^

その盛り上がりに負けじと!

6/8(火) sposic cafe do

プチウイイレ大会!!
木曜日に開催される本大会の予約まだまだ受け付けてますよ^^

最後は、こちら!!

6/8(火) sposic cafe do

日本代表応援フラッグ☆
おかげさまでこんなにたくさんのメッセージ頂きました^^

この思い届け!!

またのお越しを~~~

お知らせです。

ワールドカップ観戦予約なんですが、デンマーク戦以外の日本戦は予約NGとなってます!!

早い者勝ちですのでcafe doで応援したい方は早めの来店を^^
絶対観たい方はお店の前に並んで待ってください☆


今日の「コージ」の一言!!
「酒は飲んでも飲まれるな」
みなさん気をつけてくださいな^^



by. コージ



GW営業についてinfo
GW営業についてinfo(2016-04-30 22:59)



削除
6/8(火) sposic cafe do